

うーん。

不動産屋さんでの交渉はけっきょくダメでした。
録音もしたけど、アップロードするのも問題があるみたいだし、
そんなに大した内容は録音されていません。

兄ちゃんはなんとか向こうが幽霊が出るのを知っていて貸したという
発言を録音したかったみたいだけど、やっぱり知らなかったとしか言わないし。


でも、ひとつだけ収穫だったのは、
「幽霊が出るという証拠があれば交渉に応じる」ってはっきり録音されてたこと。

さっきまでスカイプでずっと相談してたんだけど、
智ちゃんは、ウェブカメラで幽霊を撮影できるか試してみるべきだと言う。
私もこれはいい考えだと思う。

明日、兄ちゃんにも相談してみようと思います。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家に戻るんだっけ?
もうさっさと解約したほうがいいよ、あんな家!

No title

うん。
そろそろちゃんと謝るべきだよね。
兄ちゃんにも迷惑かけられないしさ・・・。

実家は病院から遠いのが不便っちゃ不便ね(´-ω-`)
プロフィール

綾

Author:綾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
読書メーター
綾さんの読書メーター
検索フォーム
