

今日、母に全部言いました。

勝手に大学を辞めたことや、心療内科に通ってること。
幽霊のことは言っても信じてもらえそうにないので言わなかったけど。

すごい泣かれて、叩かれたりしたけど、たぶん分かってくれた。



いちばん怒られたのは、祖父の葬式の時になんで正直に言わなかったのか、っていうこと。



あのマンションはもう解約します。
管理人さんにはすごくお世話になったけど、嫌なことばっかりだったな。。。


明日は、ひとつやり残したことがあるので、それを片づけてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:綾
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
読書メーター
綾さんの読書メーター
検索フォーム
